ほしねこ占いわたしのねこのタイプは今日のベランダカフェにて

良いお天気ですね。

少し出遅れましたが、朝活ウオーキング

歩行圏内にある地元の神社まで朝散歩です。

誰もいないなか、日頃の感謝をお伝えして

家族の健康と息子の期末テスト上昇お願いしました。

それから自分だけの幸せ時間。。。

この前作った、、ベランダの片隅カフェコーナーで、ちょい休憩です。

もうすぐ暑くなるでしょうが、まだ涼しい風が吹き抜けます。

散歩の帰りミックスサンドとオレンジジュースをコンビニで調達。

インコさん達を日光浴させると屋外インコカフェに

自分の家でもちょっと雰囲気変えるとリフレッシュ出来ますね。

うちでは、和室を旅館の間とか、言ってます。

公園で睡蓮の花が綺麗でした。

わたしのねこのタイプは

ほしねこ占いって

さっそく診断する

そうかなあ〜お抹茶ねこって