ようやくマッサへ。

世間の「お店が開いてる時間」に帰れそうだったので、更衣室から出ながら整骨院へ今から行きますー!と電話しながら走る。

で、いつもの「痛いところを治療のためにさわるので」もぎぎぎぎぎっと痛い(汗)

「ひぃででででででででで!

あだだだだだだだ!

いだいいだいいだいいだいいだい!」

「ちょっとはよくなってるといいんだけどねえ」

「いだいでづうううううううう!」

ごりごりと自分にしか聞こえない音が(汗)

勿論、揉んで貰ったのと揉まないのとでは大違いなので、終わったあとはかなり楽に。

…うーん、15分〜痛い痛い(汗)と我慢すれば楽になる…けど…痛いのですよ(汗)

うむう。

帰宅してからも作業の間にストレッチ的なのがちゃんと出来るといいんですけど、ノリノリで作ってるとまさかの息もとめてる集中ぶり…(汗)

何より出来上がるといいなあ。

あ、チケ貰ったので銀魂映画行きたい方差し上げます(二枚四名)。

基本的に自分で見に行く!って言う手渡しできる方でお願いします。