先生の駄こね(;

お菓子なんだけど

ハイセンス

エアビクスは嫌い。

理由は苦手だから(笑)

ジのイントラのエロと簡単

外部から来る先生のエロがある。

先生は10年前他のジにもいてその時からの知り合い。その時から私はエロは嫌い。

先生のズバとエロが続く。

ズバは大好き。エロはそっと逃げてた。

今のジって上手な人はいない。

みんな適当で参加する事に意義があるって感じ。

でも先生は難しいエロをする。しかも厳しい。

だから人数が減り、先生も考えたのだろう。

簡単なエロ有酸素運動と筋トレに変えた。

簡単なら参加しよう!!!!

クルクル回らないですよね???

と確認して参加を始めた。

簡単だから何とか付いていけた。

そしたらある日

難しいエロになった。。。はぁ????

ボロボロ、、、ヨレヨレ、、、(;;)

終わると先生が出入口に立ち

挨拶をするんだけど

その時いつも通りにありがとうございましたって言ったら

先生お世話になりました。さようなら。って言った。

さようなら?って??辞めるんですか?と聞いたら

車で1時間半かけてここまで来てるのに

健康体操私達のエロじゃ嫌になる。

健康体操を教える為に来てる訳じゃない。

幼児園児に法的式を教えるのは無理だった。

って言った。

サヨナラと言われたのは

私達四人で

四人に期待し難しくしたけど

期待はずれで自滅したのかも。

他の人達は

70代の女性数名で簡単なエロも阿波おどり

60代のリズム感なしの無気力男性。

とかで、少しも期待してないと思う。

先生の暴言を聞き言った。

幼稚園児だと分かってるなら方程式教えなければ良いと思います。

幼稚園児には幼稚園児なりの教え方をすれば良いと思います。

いきなり難しくしましたよね?

1、2、3、4、5、6、7、8って数えながらユックリ教えて下さい。そしたら出来るかも。

と言ったら

そんな事出来ない。そこまでしなくても出来るでしょ。

話を聞いてない。見てないから。

上手になりたくないの?健康体操でいいの?だって(;

だーかーらー、、、出来ない人達なんだってば!!

陰で先生を

お子ちゃまだと笑った(笑)

母に甘え爆発するみたいに突っ掛かってきたのね(笑)

まだまだ修行が足りないわ(笑)

先生の熱意は伝わってる。

一生懸命事細かく指摘しながら指導してる。

ゆるゆるエロじゃなく上級エロを教えたいのだろう。

せめて四人くらいはと期待したら

歯痒くてガッカリしたのだろう。

辞める発言後も辞めてない(笑)

やっぱり甘えて駄こねたねー(笑)

でもきっと反省したんだと思う。

それから

1、2、3、4、5、6、7、8〜と数えながら

ユックリやったりして(笑)

そうそう出来ない子には出来ないなりの指導をしないとね。

私も

また爆発されないように少し真剣になった。

出来ないなりに真剣に努力をしようかと。

参加するなら上達した方が良いかも。

エロは嫌い。苦手。。。とカロリー消費すれば良いって気持ちで適当だったかも。

この出来事から

少し頑張ってる。

ただ時間を費やするのは勿体ないかも。

真剣に取り組もう!って意気込み。

やれば出来る子かも

(笑)

今年もあと半年

貴重な毎日を精一杯過ごさなきゃ。

広告を非表示にする