秋までに肉体改造パーソナルトレーニング通い始めました

秋までに肉体改造パーソナルトレーニング通い始めましたShow-MeRECNADjpshowme23遅いくらいですが、、秋年末へ向けて本日よりダンス用のパーソナルトレーニング先生としてのプレイヤーとしての責任先輩の言葉を胸に怪我しない体づくりを目指すそして、これから金曜RECNAD筋トレ後のダン

トレーニングはこれまで自己流でしたが、、

それによって体を傷める事も増えてきたので、パフォーマンスの為のパーソナルトレーニングに通う事にしました。

正直金額的にもこんなに贅沢して良いのかな?

恐らく普通の倍くらいする。。

と思いますが、自分の体の事なので惜しまず投資する事にしました。

ちなみに、アーティストとして初めてアディダスとアスリート契約したあのグループの専属トレーナーさんのジムです()

新しい環境は目的だけで無く出会いや知識を広げてくれます。

自分のダンスレッスンのウォーミングアップ

そして八月に開催するパーソナルダンスレッスンにも、きっと役立つことでしょう。

良いヒントを早速一つ見つけました!

これから二カ月でどう変わっていくでしょうか?

楽しみです。

-----

Show-Meによるパーソナルダンスレッスン開催のお知らせ

あなたの知りたい事やりたい事をレッスンします

少人数対象8月の週末のみ期間限定パーソナルダンスレッスン開催のお知らせ

-----

こちらも併せてチェック

社会人ダンスサークルRECNAD夏の自主公演

夏の自主ダンス公演発表会RECPAレクパ

2017/09/03開催ネクストステージを目指し

RECNADDREAM夢TERMINAL発着場を併せた造語DREAMINALドリーミナルというRECNADの新たなキャッチフレーズとして相応しいタイトルで2017年は開催!

RECPA2017詳細

5thstartオリジナルスポーツボトルプレゼント

レッスン参加RECNADのtwitterアカウントをフォロー

ツイートでプレゼント

無くなり次第終了致します25個先着順残り3つ

スポーツボトルプレゼントキャンペーン詳細

横浜戸塚上矢部地区センターでダンス体験レッスン

8/3上矢部地区センターで付近の小学生を対象にした、夏休みのダンス講座を今年は大規模開催させて頂きます。

10月の5周年に向けてメンバーを増員する予定

僕とLilAlmondのメンバーがおもてなしします。

定員残り20名?

戸塚のキッズダンスサークルの動きをこちらでも紹介中

北朝霞のダンススクールダンスを楽しもう

朝霞台、新座、和光、志木のキッズダンススクール

毎週火曜日16:30-北朝霞のダンスレッスン情報

スポーツジムならではのレッスン方法で進めています。

Show-Me(ショーミー)

ダンサーキャリア20年マルチダンサーShow-Meアーティストとして、振付師、ダンス講師、作曲、作詞DTMホームページデザインからイラストデザインまでこなすシンガーソングダンサー、ダンサーアーティスト

Show-meOfficial

渋谷社会人ダンスサークルRECNAD

ダンサー

刀剣乱舞真剣乱舞祭/SHINee/Taemin/

SMAP/安室奈美恵/

育成

CHERRSEE/乃木坂46/欅坂46/

SNS一覧

Show-Meホームページ

Show-MeInstagram

Show-Metwitter

Show-MeGoogle