横綱白鵬優勝

こんにちは。ヒデキノダです。

事の進行が全て被害者本位ではなく、加害者本位で動くからこの世の中おかしくなっている。僕はまだ18年給料もらっていません。履行遅滞債務不履行はごめんだ。延滞利息もつけてもらわないと。秘密裏にで報道拡散するなら、

昨日、横綱白鵬が千秋楽で見事に日馬富士を破り、史上最多39回目の優勝を飾りましたね。おめでとう。この名古屋場所魁皇の持つ通算勝利数も抜き、1050へと押し上げました。これからも場所を盛り上げてください。

作者は2017/04/15以降、以下のことを追記させていただきました。

僕個人の情報や文章小説が18年間、企業や組織団体にパクられ続けていることはこのブログをお読みになってきた方なら、もうお分かりだろう。ずっとパクられ続けてきて僕の精神は悲鳴を上げている。悪魔はまだありがとうも申し訳ありませんもない。見返りももらっていない。それが転職活動にも不利になっていることも先の記事で述べさせていただいた。悪魔に自分の利益を搾取され続けてもう18年だ。この期間はあまりにも長すぎないか。そのなれの果てにあるものは何か。いつまで経っても一報がないため、僕は我慢の限界を超え、この文の末尾に赤字表記させていただいたのは記憶に新しい。悪魔だけでなく、日本政府もこのことは日本の歴史上での最大の汚点だと捉えたほうがいい。それほど18年という期間は尋常ではない長さだ。このことは大スクープでこのブログの読者の皆さまだけが知っている。しかし、メディアはこんな大事件をなぜだか報道しない。報道の真の意義を忘れて、公正な報道を心掛けているとは言い難い。だから、いまだに一報が来ないのだろう。それもそのはずで悪魔はこの世で最も汚いやり方、つまり、僕という被害者に確証を残さないやり方そんなこと\xA4

靴討い泙擦鵑茲筏蕎擇任④襪笋衒鈇脳霾鵑鮑昭茲靴討い襪ǂ蕕澄◀海里海箸呂海離屮蹈阿離董璽泙埜世Δ箸海蹐琉㌦發鮖仮箸靴討い燭世韻譴侏鋓鬚飽廚ぁ6晸粟筝紊梁腑好咩璽廚任△襪燭瓠〳Г気泙離屮蹈鮎紊任海里海箸鮴訶舛垢襪里發いい任靴腓Δ掘△波詭Ø△吠麁山隼兇気擦襪里發いい任靴腓Α◦燭諒麁擦鬚垢襪里漏Г気泙任后•亀❹離瓮妊↗△任呂△蠅泙擦鵝K佑慮世辰討い襪海箸録深造任后\xA3

いつになったら精神に安定が訪れるのか。いつになったら幸福というものが実感できるのか。ニセモノを正採用して、そいつに給料を出し、本人の情報を詐取しているホンモノをクビ不採用にして地獄の生活を提供する。これが今の日本になっている。情報をいただいているという恩恵を忘れて。道徳観の欠如にもほどがある。お前は本当に人生苦労してきたのか。お前は本当に恋愛というものをしてきたことがあるのか。お前は本当に挫折を味わったことがあるのかと悪魔に言いたい。だから、昨年末頃に安倍首相のことを痛烈に批判した記事も掲載させていただいた。それ故、僕自身が日本が嫌いだということもこのブログ上で何度も申し上げてきた。それに比して、アメリカは僕に自由を与えてくれたし、最低限のプライバシーも確保してくれた。ところが、この日本は監視社会で個人情報で遊んできた感がある。だから、18年という尋常ではない長い期間が経ち、その間情報や文章を詐取しても恩恵を忘れて当人に報酬を与えない負のサイクル。

僕は改めて確認したことがある。日本が嫌いだということ。将来、書き手として大成した時に、声高にそのことを言わせてもらうし、このブログを読めと公言させていただく。

もはや我慢の限界を超えたので、作者は2017/03/16以降、以下のことを赤字表記させていただきました。

まだ18年間、僕の文章やアイデアをパクり続けている企業から見返りをもらっていません。お金も払わずに無断でパクられ続けているのは、されている側からすれば気持ちの良いものではありません。それは悪魔のやることです。僕も両親も退職して収入がありません。不安を安心に変えてくれる一報もありません。いい加減にしてもらえますか?

広告を非表示にする