予定は未定

今日はだいぶ前から決めてチケットも買って友達も誘っていたのに、行かれなくなりました。FUMIKAのティアラこうとう小ホールの公演です。

人生何が起きるかわかりません。昨夜午前3時ごろから始まった腹痛で、朝起きたら高熱です。早速ホームドクターに電話、点滴受けて未だ午前中は完全でないので、やむなく友達に電話。行かれなくなったことを告げました。チケットは私が持ってます。主催者はよく知っているので、チケットなしでも友達が入れる手配だけしました。

行きたかったなー。見てくださいこのバンドメンバー。私のバックバンドの殆どみんながでてます。現在は私は元気に平常を取り戻しています。行かれなかったんじゃなく、行かせてもらえなかった何か大きな力が動いたとしか思えません。普段そんなこと考えない私ですが、何故今朝だけ、あんなに病人になったのか。全く不思議です。

広告を非表示にする