更に更に綺麗に

いつもPilatesRoomtoneを

ご利用いただき、ブログをご覧いただき

ありがとうございます

これまた、もう先週のことに

なりますが、約2年ほど待ちわびていた

LIVEに行って来ました!

私が、大好きな彼たちのことは

知ってらっしゃる会員様も

多いかと思います(笑

そうなんですっ

やっと帰って来てくれたんですっ

まだ2人揃っていないので

単独ライブではないので

ほんの数曲でした。

なので一瞬に感じるくらい

マッハで時は過ぎましたが

くじ運のいい、Hirokiトレーナーの

お陰でかなりいい席で観ることができ

ひたすら感動しておりました。

これで私の元のエネルギースペースが

間違いなく3倍位にはなるので

どんなにタイトなスケジュールも

なんなく乗り越えることができる!(笑

こんな風に、人の心を動かしたりって

本当にすごいなと思います。

人それぞれ、心が動くと言う

思いは違うでしょうが

私にとっては

やはりパフォーマンスが

素晴らしいと言うこと。

命をかけるくらい

プロであると言うこと。

努力は嘘をつかない。

身体に動きに現れる。

身体を扱うお仕事をしていると

その人の身体の使い方や動かし方

繋がり方などが、感覚で分かってしまいます。

上手や下手だけではなく

色なダンサーさんがいますが

身体を丁寧に内側から使っている人は

本当に少なく、それはケガに繋がるよなぁと

思ってしまう場合の方が大変多く

それは姿勢を見たら一目瞭然です。

なので、身体を丁寧に指先やつま先まで

そして関節から使っている

素晴らしいダンサーさんの

パフォーマンスに出会った時は、

まるで芸術品を

観てるかのように時間が止まります。

自分の身体をわかっているから

ちゃんとコントロールして使える。

それも才能のひとつ。

その才能は積み重ねてきた努力から

生まれる。

同じLIVEに少女時代も出ていました!

私は綺麗な女性を見るのが大好きなので

抜群のスタイルの

彼女たちを間近に見れるのも

大変楽しみにしていました。

めっちゃ細いのかな

どうかな

脚の形とかどうかな

顔小さいだろうな

とか色思っていましたが

意外にボリュームのある

女性らしい体だったんですっ

細いと言うよりは

スタイルがいいっ!

そしてダンスうまいっ

見せ方もうまいっ

そしてとにかく可愛いー

そして、やはり綺麗な人は

姿勢がいいっ

これは絶対ですねっ

私的には一人だけ

もっと姿勢が整ったら

更に更に綺麗に見えるのにーと

思った子がいて!

完全に余計なお世話なんですが(笑

そんな風にどこに行っても

姿勢分析をしてしまう私でした

PilatesRoomtoneは

女性を更に更に綺麗へと

向かうお手伝いをさせていただきたいなと

いつも思っています。

元もつ造形は顔も身体も努力しないと

そのうち、たちまち崩れます。

どころか、年齢を増す事に

不思議と心が顔には現れるから

これまた恐ろしい

なので、造形はやはり関係なく

どんな女性も本来は美しい。

その美しさがわかっていない

気付いていない方も大変多いかなとも

思ってしまいます。

色な形でキレイを提供する場は

あるかと思いますが

PilatesRoomtoneは

キレイな身体作りを提供する場です。

元もつ、本来のキレイを

身体を動かすことによって

引き出すお手伝いをしたい。

あなたのなりたい身体は

どんな身体ですか

私はピラティスを始めた時と

全く変わらず

女性らしいしなやかな身体です。

細いだけの身体は

食べなかったら簡単に作れます。

ですが、女性らしい身体は

身体を動かさないと作れない

しかもウォーキングやランニングだけでは

作ることができない。と言うか

年齢と共にドンドン下に落ちる;

女性らしい身体作りは

努力なしでは得ることは出来ません。

PilatesRoomtoneの

メニューは全て

女性らしい身体作りに

最適のメニューだらけっ!

努力の積み重ねが自信となり

内側からキラキラ輝いていきますっ

女性がキラキラ輝いているだけで

周りもキラキラ幸せな気分に

なるのではないでしょうか。

身体と心は一緒です。

身体を磨けば心も磨かれます。

あなたのなりたい身体は

どんな身体ですか

もう一度なりたい身体を

イメージしてみるのも

おすすめです

なりたい身体作りを

PilatesRoomtoneはサポート致します

女性らしい、しなやかな

引き締まった身体作りをしたい方は

是非PilatesRoomtoneに!

3キロ以上痩せたいなど

本気のダイエットや

本気のボディメイクには

身体にぴったり合わせた

パーソナルをおすすめしています。

体重を減らすことは

運動だけでは厳しく、その方の

食べ方のクセを変化させる必要が

あるからです。

本日も暑いですが

水分を取りながら、楽しい週末を

お過ごし下さいませっ

tone---------------------------

体験レッスンはこちらから

KOBAトレコチラ

料金メニュー

公開facebookコチラいいね!お願いいたします

レッスンスケジュール

Tel090-5242-7960

HPHP

Mailinfocom

----------------------------------------------

広告を非表示にする