7月のひまカラで歌った曲と服屋めぐり

久しぶりにカラオケに行ってきました。

雪カラ以来2週間ぶりです。そして外出するのも2週間ぶりという凄さ(!?)。一応働いているつもりではいます。

そして駅まで歩いただけなのに筋肉痛になりました。

これはさすがにマズイですよ奥さん・・

というわけで、いつも通り歌った曲を書いていきます。

好きだって言えなくて/田村ゆかり

ガヴリールドロップキックガヴリールドロップアウト

ぶおんぶおんらいどおん/ばくおん

アスタリスク/ブリーチ

D-テクノライフ/ブリーチ

白金ディスコ偽物語

グラビテーション/ギルガメッシュ

ドレイン/ギルガメッシュ

バーミリオン/ギルガメッシュ

斬鉄拳/ギルガメッシュ

アライブ/ギルガメッシュ

ボルケーノ/ギルガメッシュ

sliver/メジブレイ(2回歌った)

アプリオリ/メジブレイ

全部で15曲。なんかやたらと雑談してた気がするけど、これで800円なんだから安い安い。

今日は思いっきりデスボしようと思っていたのでV系がメインです。といってもギルガメッシュとメジブレイしか歌ってないですが。

デスボのやりすぎで頭の血管が切れるかと思いました(;´∀`)。あと酸欠がヤバイです。やはり週一くらいでカラオケに行ってないとやるもんじゃないですね。

今回の収穫はジョイサウンドギルガメッシュのPVが多数配信されていたこと。これは本当にありがたいです。しかしなぜ解散して1年以上経った今なのかは疑問です・・。期間限定の可能性もあります。歌うなら今ですよ。奥さん!!

アニソンに関してはほとんどが初挑戦でした。やっぱり田村ゆかりは鉄板ですね。

ブリーチ関係も初めてにしては上手く歌えました。改めて自分の才能が恐ろしい・・(自画自賛)。

2次会はお金がないのでいつも通りパスしました。

カラオケの後は梅田のルクアイーレでファッションの市場調査。

今回見たブランドは・・

コムデギャルソンシャツ(エストネーション

08サーカス(エストネーション

メゾンキツネ(エストネーション

メゾンマルジェラ(エストネーション

トーガ ヴィリリース

ビューティフルピープル

アンダーカバー

ホント、ブランドだけ見ると超ファッショニスタだなと。パリコレブランドのオンパレード。もちろん買う金はありません・・(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみにこの日記を読んでいる人たちは店に足を踏み入れた瞬間値段の高さにチビるかもしれません。

実際のところはトーガで大半を過ごしました。このブランドは私が販売していたブランドでもあるので非常に思い入れが強いです。ニットが6万で相変わらず舐めた価格設定でした。

早くお金を稼げるようになってこういう店で月に1回は買い物ができるようになりたいです。

ホント、ファッションの世界は底なし沼です。一度足を踏み入れると抜け出せません。

買った瞬間は満足するのですが、すぐに満ち足りなくなります。

クレジットカードの分割払いを盾に金額を麻痺させ、自分へのご褒美だと言い聞かせるこ人が多数います。もはや完全にファッションヴィクティム(奴隷)であります(;´∀`)。

ちなみに私は安心の一括払いなのでまだマシなほうです。それでも他の人からするとヤバイかもしれませんが・・。

来週はアニソンカラオケがあるので行くとしたらそれですね。

とにかくもっと外に出るようにしよう(`・ω・´)。