派遣って立場が難しいよね

派遣で働き始めて3ヶ月少し。

他担当の社員さんに朝依頼メール。

お盆前のタイトなスケジュール&実作業は知った人なので一声だけかけにいったつもりが近くにいた社員さんに勘違いされて叱られるの巻。

同じフロアで2列となりの知った人が実務するので、「依頼メールしたから、そのうちに作業指示がくると思うよ。」くらいのつもりで声をかけたのに誤解されてしまいました。

ま、違う担当の人だし、私もその人も派遣だから、今後は気をつけます。

心の声「社員が毎回メール読飛ばして作業指示ださずに放置するから、念のために作業指示が出てるか確認に行っただけじゃーーーーーーーーーーーーーー」

ちっ