201784今週の投資結果

こんばんは。

さっそくゴーゴー。

先週比(101000円)

昨年比(476)

あー。だらだら下げてまーす。

そろそろ盛り返しても良さそうなんですけどねぇー。残念っす。

パラカさんの決算で少し減益ってことで、こりゃ下げる雰囲気と思いきや金曜日には元に戻るという。

株って物は、ほんとわからないもんです。

ベガさんも減益ってことでだいぶん下がっておりますね。その前に随分上げていましたので、仕方ないのか。。

雰囲気としては、こちらはダラダラさげる感じでしょうか。わからないですけど。

チャンスあらばまた、いつの日かゲットできるかなぁ。

ウィルグループの配当金10万円近くあってですね、これを使おうと家族の旅行に行ってまいりました。

こちらです。鹿児島の桜島っす。

いおワールドから撮りました。

子供っす。5歳と3歳。

水族館は、涼しくて最高っね。

こちらは、2日目にいきました。

初日は、ここ。動物園

完全に動いておらずグッタリのコアラ。

もうやる気なし。

保有株もこんな感じでしょうか。

バテとります。

鹿児島といえば、黒豚。

しゃぶしゃぶしてきました。

こちらは、最高でしたね。

一泊旅行でしたが、お土産代、ガソリン代ぜーんぶ含め、費用は約9万円。

久しぶりにパーっと使って来ましたよ。

たまには、いいもんですね。

いやーしかし、配当金っていいっすねぇー。

また、来年、配当金で宮崎行こうなんて嫁さんが言ってましたが。(汗)

いよいよ来週は、主力の決算。

ドキドキですよ。

今週もお疲れ様でした。

投資は、自己責任でお願いします。