レシートアプリを検証

こんにちはゆりママです。

きょうは、迎え盆ですね。

旦那の義理のお兄さんが今日新盆のため

電車で2駅乗って、駅から歩いて約30分

くらい歩いて行って来ました。

始めは、タクシーに乗って行く予定でしたが

タクシーが中来なかった為、時間の節約と

思い、歩いて行って来ました。暑かった〜

タクシー代節約できて良かったです。

帰りに手土産までもらって来ました。(勿論、

わが家からも手土産持って行きましたよ)

帰りに旦那と、次女が暑い喉乾いたと言い出し

近くのスーパーでジュースとを買って帰りました。

キャッシュビーにあったと思って申請して

見ました。ただ、ビール1本では無くて2本

購入したので承認されるかは分かりません。

わたしは、レシートアプリ2つインストール

しています。

1つは上記にも書いたキャッシュビー

招待コードはAB8OC

もう1つは、キャッシュバック

今日、久しぶりにキャッシュビーに申請を

出して見たけど、申請するにキャッシュビー

の方は、レシート全体とバーコードを映さないといけない訳です。

この事態で2つやらないといけない。

その他に、アンケートや動画を見ないと

いけない物も有りました。

キャッシュバックは、申請はキャッシュビーより凄く簡単です。

インストールした後、登録で完了

申請もレシート全体を写して送信するだけ。

わたしのだけだと思いますが、キャッシュバック、レシート送信できない不具合があるから

それが解決できれば

です。ワラ

使い別ければダブルで節約できます

キャッシュバックの招待コード

j89lD8dv

良かったら使って下さいね。

ランキングに参加してます。

ポチって押して貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村

では