サラウンドビューイング見てきました

ゆなです

晩上好

旅行記事の前に

今日のサラウンドビューイングの話を

ちょいとさせてくださいな

のアンコンを

サラウンドビューイングで

見られるというので、

行って来ました!!

今日はにゃんにゃんとミングリちゃんとジョンで仲良く参加です

入り口にこんな吹出棒があって

写真を撮って遊べます

ミングリちゃんとジョンが

親分と舎弟っぽいスタイルになってしまいましたが

こちらの四角い枠は

インスタ風に撮れるインスタ枠なんですけど

この枠を使うのが難しく、

枠の前でみんなでパチリ

ここでご報告ですが、

ジョンはペンミ以降

実の親が見つからないのでひとまず

養子に迎え入れることにしました。

ミングリちゃんいつか本当のお母さんに会えるといいね

ミングリちゃんはさらっと

ジョンが傷つくような

余計なことを

言っちゃいます笑決して悪気はない。。。

まあ、そんなこんなで

3面スクリーンのサラウンドビューイングを

体験してきました

ネタバレも大いに含みますので

楽しみにされている方はここまでにされるか

注意してお進みください

今回のサラウンドビューイング

ディウムは

アンコン最終日と思われますが

めっちゃににメインです笑

ディウムのサラウンドビューイングが

レイペンのためのものだとしたら

こちらのはににペンのための

ものと言っても過言ではありません。

こちらも大画面で見れます!!

あとべくちゃんの身体もこんな感じで

大画面で見られました

しうちゃんはこのお衣装のやつが

最高にかわいかったなあ

でもしうちゃん、どんなお衣装着ても

萌え袖なんだもんたまらない〜

ただ、しうちゃんのカメラ抜き少なかったように思われる。

ディウムのときもそうだったけど。。。。

そしてゆなさんが一番期待していた

9

まさかのカット〜

えーっ

わたくし

このコロンコロン

転がるしうちゃんが

見たかったんだよ〜泣

誰だ!!編集したやつ一人炎上

見れない悔しさから

動画貼り付けちゃお〜

ほ〜ら!!やっぱりかわいい

105〜あたりからかな?

でもアンコンのとき

エリたちの歌声でかき消されて

まったく聞けなかった

singforyouがちゃんと聞けたり

forlifeがしっかり聞けたのはよかったです

とっても染み入りました。

あと気になったのは

にょるが2曲目のモンスターにして

すでにバテそうになっていて

がんばれっ!!ってつい応援しちゃったり

しうちゃん、ソウルコンでは

とってもよくお話するなあ〜っていうのとか

べくちゃんは本当にいいこと言うなあ

っていうことや

カンタ先輩が見に来ていて

カンタ先輩のイメージカラーが緑っていうのを

初めて知りました

あと、

すーちゃんの松岡修造っぷりが

ハンパなくて

大興奮でした笑

もう、涙でちゃいましたよそんなに!?

併せて、ぎょんちゃんの

吉田栄作ファッションも

気になりました

それから、

このVCRが

ドラゴンボールの絵に

モザイクが入っていたのと

AngelがLuckyに変わっていました

小人さんのシーンが

全くなかったのは残念でした。

けっこういろいろカットされてたのかな??

っていう印象。

でも最初のでレイさん登場したときは

なんだか胸が苦しくなった。つらいよ

レイさんのパートもそれぞれ

いろんなメンバーが代わりに歌ったり踊ったり。。

ライトセーバーでレイさんなしで

べくちゃんとじょんでくんが

花道を歩いていくのは

さみしかったけど

ふたりの存在感がすごかった。

今回はペンラ付きです

以前で見たときはこのペンラ

別売りで2000ウォン約200円でした。

フンレイが美しかった

のサラウンドビューイングは

19000ウォン約1900円でした。

それを考えると今回のは少し割高なのかな?

でもでも、字幕がついていて

トークの内容がわかるのでとてもよかったです

座席はほぼ満席?でした。

でも前の方は全然埋まってなかったなあ。

座席になってなかったのか不明。。

じゃ、ひとまずそんなこんなで

晩安〜

画像お借りしました。ありがとうございました。